
  • 2013-03-31 :
  • CSO

3/31の試合

Snapshot_20130331_2050440.jpg

vs がちむちガチ勢様 D2 10-16 Lose

たかさんだけ異常だった。
正直たかさんを倒せればどうにかなる試合だった
最初ナメプされて少し困ったが終盤はマジメにやってもらえたので感謝

またやりましょう!

がちむちガチ勢様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ゴッドフェス

初のCSO以外の更新です

無課金でパズドラやってます!
運営からもらえる魔法石を日々コツコツと貯め続けてやっと来たゴッドフェス!

5回まわしました!
結果→秘神オーディン愛と水の精霊ウンディーネ堕天使ルシファー大天使ルシファー魔神ベリアルでした。
5回連続(途中で友情ガチャと再起動を挟んだ)で金だったが。。
使いこなせない現実・・・

悪魔パーティーとか作れないよ・・・ ていうかコスト足りないよ泣

また次のゴッドフェスまでシコシコ貯めまくりますわ

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

  • 2013-03-30 :
  • CSO

3/30の試合

Snapshot_20130330_1228100.jpg

vs ネ申SUMMER様 D2 16-1 Win

Supraのおっさんが回線を新しくしたとのことで試しに行った試合
遅延が安定していてうらやましかった~

ネ申SUMMER様お疲れ様でした!

Snapshot_20130330_1316050.jpg

vs NepiaPally様 D2 16-11 Win

Robinでの2戦目
相手の1位がマジでタイミングよくてつらかった
正直見えてんじゃねと思ってた

NepiaPally様お疲れ様でした!

Snapshot_20130330_1625510.jpg

vs x妙高市民軍x様 D2 16-1 Win

特にいうこと無し
普通の試合だった

x妙高市民軍x様お疲れ様でした!

Snapshot_20130330_1717200.jpg

vs finale様 D2 16-11 Win

TimeLessでの2戦目
ふぁっしょんさんと縁があるような気がします本当に
CTでB豚過ぎた ごめんなさい(;一_一)

finale様お疲れ様でした!

Snapshot_20130330_2102500.jpg

vs Fedreeeez様 D2 16-5 Win

WocturneとoQu君が非常に強かった
俺はなんか残念だった・・・
最近B守りうまくいかないなぁ~

Fedreeeez様お疲れ様でした!

Snapshot_20130330_2205590.jpg

vs Accidentally様 nuke 16-14 Win

今日6試合目にして久々のD2以外で楽しかった~
やっぱりヌーク達人を自称するだけあってWocturneが一番うまかった
相手のmarvellousさんがものすごい抜きを連発してた
nukeで抜きうまい人ほんとうらやましいー
DontThinkがAECでのnoppoさんと同じタワー抜きを決めてた

投げものを練習すればもう少しスムーズに取れる気がした

Accidentally様お疲れ様でした!


今日試合しすぎだな。
そーいえば今日パズドラでサファドラやったら1周で2匹キング落ちてテンションあがった
明日一日まるまる使って琴浦さん全部見よう
そろそろDVDも見て消してかないと足りなくなるw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-03-29 :
  • CSO

3/29の試合

Snapshot_20130329_2101590.jpg

vs TakeitoN様 D2 16-13 Win

新クランTimeLessでの試合
TRでB責めが楽しかった
CSOはB取って設置するとマジで負ける気しないなあと思う
Xistとメンツ変わらないので普通に楽しいわ~

TakeitoN様お疲れ様でした!

試合の後にクラメン二人とD2、nukeで1on1練習したけどむずかった
特にnukeでの1on1は緊張するね。慣れてないことをやると新鮮でいい!

そういえばデートアライブの7巻買ってきた!
美九たんかわええ・・・

アニメ化超楽しみですわ!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-03-28 :
  • CSO

3/28の試合

Snapshot_20130328_1703500.jpg

vs EverlastingAngels D2 16-9 Win

WLBでの試合
俺もともとメンツに入ってなかったんですけど相手が升クランで
どんどん退場させられたため交代で入った試合でした

noob大魔神さまの腰巾着として遊ばせていただきました
最高にエキサイティングでした

升クランなので皆さんお気をつけて!

Snapshot_20130328_2213580.jpg

vs OrcA様 D2 16-7 Win

安定のSuezゲーでしたわ
ファーストラウンドから5KILLだしてた
まあいつも通りのRebirthでした。

OrcA様ありがとうございました!

Snapshot_20130328_2350220.jpg

vs NeFFyz様 D2 16-12 Win

Rebirthメンツでの2戦目
俺が完全に飯うま状態だった
CTのファーストラウンドでフラグっぽいの出たけど編集とかできねえ
久々に興奮した試合だった
試合後Suezに「いつもより口数多いですね」と嫌味を言われた(゜-゜)

NeFFyz様お疲れ様でした!

今日も試合できたことに感謝感謝!

いつまでこのブログ持つかな・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-03-27 :
  • CSO

3/27の試合

Snapshot_20130327_1744360.jpg

vs ーNeptuneー様 D2 16-9 WIN

Xistでの試合
TRでうまうまだった
改めてセンターが安定してるときのB守りはやりやすいなあと感じた

ーNeptuneー様お疲れ様でした!

Snapshot_20130327_1838050.jpg

vs sry"escape様 D2 16-12 Win

Xist2戦目
DontThinkのAWPがキモすぎた
なんか変な歌うたってるくせにめっちゃあてるとか意味不

普通にいい試合だった

sry"escape様お疲れ様でした!

Snapshot_20130327_2159210.jpg

vs Belka様 D2 16-10 Win

毎度毎度いい試合をさせていただいているBelka様との試合
実は相手のデザインさんは知り合いだったりする
engiさんのセンター割りに苦しめられた

また試合したいです!
Belka様お疲れ様でした!

今日はD2だけだったけど楽しかったなあ
明日はinfeとかもやりたいね


余談;さくら壮のペットな彼女全部見たけど最後2話まじやばかった
   23話はマジ号泣、24話は心温まりました
   総じていい話だった



テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-03-27 :
  • CSO

3/26の試合

Snapshot_20130326_2056110.jpg
vs BourBon様 D2 15-15 Kill差Win

Xistでの試合
15本とってからキャットで5人かたまりを3連続でやったりとふざけ過ぎた
でも楽しい試合でした

BourBon様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
Author:あおるぐ                 [FPS歴]                 CS1.6 まあそこそこ                 CSO 2年くらい                 osu 1年前から真面目に                 その他いろいろ                 [age]                   21歳                     [デバイス]                 Mouse:DeathAdder3500                 Mouse Pad:Goliathus                 Hedaset:Siberia V2                 他はノートなんでわかりません

aorugu

Author:aorugu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
