
  • 2013-04-28 :
  • CSO

4/28の試合

Snapshot_20130428_1708210.jpg

vs ツンツン死体様 D2 16-4 Win

メンツが一人足りなかったのでWLBからnoobさんを呼びました
さすがnoobさん、そしてAdo君狩りすぎ
たまには助っ人も呼ぶと新鮮でいいね!

ツンツン死体様お疲れ様でした!

Snapshot_20130428_1754280.jpg

vs SchwarzeKatz様 nuke 16-14 Win

noobさんを連れての2試合目
nuke初めてというわりにかなりいい動きしてました
やっぱりggこそが至高だね
マジで楽しかった

SchwarzeKatz様お疲れ様でした!

Snapshot_20130428_2208510.jpg

vs Primary様 infe 16-14 Win

3試合目
完全にNeKoちゃんゲー
マジでかっこよすぎた
Bラッシュを一人で止めたりしてて興奮した

Primary様お疲れ様でした!

Snapshot_20130428_2249510.jpg

vs Nostalgics様 D2 16-3 Win

今日の〆の試合
最近ちょっと思ったが俺の取ってるKillって結構地味だとわかった
他の人フラグっぽいの出てるけど
なぜか俺は出てないのよ!
だけど成績はそこまで悪くないのよね

結論:俺のキルは地味

ちょっと派手に立ち回ってみようかなぁ

Nostalgics様お疲れ様でした!

余談だがLOVESICK PUPPIESについて~
前回の記事でグロそうとか書いたけど
思ったよりも萌えゲーな気がしてきた!

かなりわくわくしてやってます!
レビューをお楽しみに

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ついにレベルが100になりました!!

タイトル通りです!

ついについに!osuのレベルが100になりましたーー!!

screenshot103.jpg

いやー長かったねほんとに。
おそらく3か月以上99で止まってたんじゃないかな

iを解きなさいでSS取った瞬間に100に変わってマジ歓喜

まあ別にレベル高くなってもうまくはならないんですけどねww

少し前のアップデートでまたランキングが50位までしか
表示されなくなってしまいましたね

400位までの時は結構行けたんだけどなぁとか愚痴ってみたり。

ちなみにosuには課金させてもらってます
2年契約で5000円だから安いですよねー。

んで、ちょっとハイテンションになっちゃった挙句
新しいエロゲ買ってきました。

その名も「LOVESICK PUPPIES

絵が現代のエロゲーらしい絵だったので買ってみました
ここ1週間でさくっと攻略してレビューを書く予定です!
201303052217008aa.jpg
↑これどういうシーンなんだろw

一瞬スクールデイズを思い出すのは俺だけだろうか・・・
あんまりグロかったら嫌だなあとか思いつつやってみようと思います

ではではまたこのゲームのレビューで~~
  • 2013-04-24 :
  • CSO

4/24の試合

Snapshot_20130424_2150400.jpg

vs Generals様 D2 16-11 Win

知り合いのクランに助っ人した試合
4-4だったけど久しぶりに50Kill越えた
たまには4-4も気楽でいいね

Generals様お疲れ様でした!

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

TimeLessクラメン紹介てきなやつ

今更ながらTimeLessのクラメンを俺視点で紹介しようと思います
854x480_0000.jpg

[ClanMaster]
DontThinkFeel
ellogo2.png

クランの盛り上げ役にしてドSなマスター
AWP、ARともに優れた腕前を持っている。
わりと自由人でいろんなところ守ってるイメージ。
ディスリはじめると止まらない

[Members]
AdoNess
Ado.png

クラン内でも一目置かれるAIMの持ち主
基本的にAWPを使っているが別にARでも強い
ホモ臭いが基本的にいつも笑ってるイメージ

度を越えたMでいつもみんなにからかわれてる
でもこの子がいないと試合はうまく回らない

いいキャラしてますねほんと

NaShiPaN
NaShiPan.png

クラン内最強のディスラー
息をするようにディスってる
Adoくんとはリアルでも知り合いなのかな?
調子がいい時はホントに無双する

クランのFragMovieの作成に力を入れてくれている
ありがたやありがたや。
まあ俺のシーンたぶん一つもないんですけどねw

Luiar
Luiar.png

もう一人のマスター
Dont君とLuiar君でマスター権限を持ってる感じ。
クラン内で俺以外で唯一osuが分かる人

ランクも結構高い

クラン戦では基本的にカバーの立ち回りをしてる気がする。
投げものが結構うまいので潤滑油的な役割かな!

oQuDaiRaChan
oQu.png

絡み酒な感じのおっさんみたいな人
相手に無駄にチャットで絡んでいく
あまり悪意はないので優しく見守ってあげてください

でもクラン戦の成績は安定しているので誰も文句言わない

面白いしねなによりw

華麗なNeKo
桜

とっても素直な子
俺の中だとNeKoちゃんとoQuちゃんとsereaくんの声の区別がつかない
みんな似てるんだよね

クラン戦では積極的に前に出て戦ってるイメージ
基本的にARしか使ってるの見たことない
声が柔らかくて個人的に好きなタイプ

森羅万象を司る者
森羅

ただのゴミ
存在自体がクランの迷惑だと思う
どこでも基本的に安定して守れると思っているが
思ったよりもキルが取れない

osuの方がずっとうまい。。。ような気がする
気分屋でやる気ないときはやる気ない。

チーム内に溶け込めている……と思いたい。

ラリアット松子
マツコ

謎の人
マジで誰だろう。
クラン戦でたまに顔出すけど正直誰かわからない
でも強いからそれでいい。

[Manager]
ボーイ
ボーイ

安定の便所掃除
やる気はあるがなかなかきれいにできない
試合にボーイがいたらちょっとラッキー?
クランロゴの作成を行ったことだけみんなに感謝されている

趣味が人外物のERGなので俺とは一生分かり合えない

[Others]
TimeLessができる前のクランではもう一人いたのですが
すでに黒歴史となりつつあるためここでは名を伏せさせてもらいます

これからもTimeLessが長続きしますように!!
いいクランに入れてよかったと心から思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-23 :
  • CSO

4/23の試合

Snapshot_20130423_2221020.jpg

vs DeagleOver様 D2 4-16 Lose

まず最初にお疲れ様でしたと言っておきます

正直にいって私はあまりマナーとかこだわらない方の人間です
しかしこの試合はあまりにもひどすぎました

こっちと相手様に実力差があったのは確かだったのですが
だからといってチャットでの煽り、舐めプレイにも程がありました
こういう試合をするくらいなら升相手にさくっと負ける方がまだいいです

たとえ相手が自分たちより弱かったとしてもお互い楽しめてこそゲーム
だと私は思っています。

気分が悪くなるようなゲームなどゲームではないです。
お互いに気持ち良く終われるようにするのもこういうゲームとして
当たり前だと思いませんか?

こちら側がいっさいの煽りをしていない以上
相手の方々には反省をしていただきたいと心から願います

謝罪を求めるとかそういうことではないです

同じことをほかのクランにしないでほしいということです
強い人たちは強い人同士で固まっているのがCSOですから
相手方の方たちはおそらくナメプをされたことがないのかと
思います。

でもこちらは違います。
私の価値観を押し付けているだけかもしれませんが
大半のプレイヤーさんはDeagleさんたちのように強くないと思います

ですから、今後も自分たちより弱いクランに当たったときに
私たちにやったようなことをして相手を傷つけるのはやめてほしいです

私はCSOをとてもいいゲームだと思っていますし大変好きなゲームです
だからこそ楽しみたいと思うのは当たり前のことだと思います

もう一度試合のあり方について考えてほしいと思います

この記事を相手の方が読んでくれるかどうかはわかりませんが
これは全プレイヤーに共通することだと思っています。

お互い顔が見えない以上ある程度のルールは守ってしかるべきです。
これからも楽しんでCSOができることを祈っています。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-22 :
  • CSO

4/21と4/22の試合

Snapshot_20130421_2126570.jpg

vs RangerSpecialForces様 D2 16-6 Win

AdoNessの調子がよくサクサクと終わった試合
あんまり記憶にない

RangerSpecialForces様お疲れ様でした!

Snapshot_20130421_2207250.jpg

vs Stripe様 nuke 11-16 Lose

惜しかったー
前半TRでスタートしファースト取ったのに前半結局4本しか取れなかった
TRやっぱり見直さないとね
CTでそこそこ盛り返したがあと一歩足りなかった

リベンジします!!

Stripe様お疲れ様でした!

Snapshot_20130422_2220410.jpg

vs 暇人達のサブの集まり D2 16-8 Win

ここから4/22の試合
クラン名通りのサブしかいないクランだった
勝ったからいいもののところどころ相手に臭いシーンが見られた
あまりやらないほうがいいかもしれない

というかKDとプレイが明らかにかけ離れてる
投げものは来ないのにやたら決め打ちと抜きがうまかったりと・・・

まああんまり疑うのもよくないですね

暇人達のサブの集まり様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-20 :
  • CSO

4/20の試合

Snapshot_20130420_1819200.jpg

vs History様 D2 16-10 Win

久しぶりの試合でした。
相手のレベルとしては同じくらいのところとできて良かったかな~
気力さんのAトンの詰め方がうまくて見習いたいね

今日は全体的にこっちの調子がよくオセオセな感じだった

History様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

久しぶりの更新です~

サボってるわけじゃないのよ!
リアルが忙しいのです。そして試合する気力がないだけです、はい。

でもまあちょこちょこエロゲをやってるわけですが
やっとコンプしました「祝桜
ってことで感想とかいろいろ~~

[あらすじ]
→一般家庭で育った普通の少年堀田秀治は、父祐平と二人暮らし
二人は多額の借金を抱え、ついに払える金額ではなくなってしまう。
夜逃げも覚悟した二人のもとに母方の祖父、鳳源三が現れる
源三秀治に名家鳳家の次の当主になれと言いに来たのだった!

借金を肩代わりしてもらい屋敷に行った秀治と祐平
そこに待っていたのは美しい少女、鳳まりあだった
源三秀治といとこのまりあを婚約させようとしていたのだ。

まりあは婚約に不満があるようで・・・
そこで源三秀治に対してこう言ったのだった。

「ならば自分で相手を見つけてこい」と。

1年の間に相手を見つけなければまりあと結婚になってしまう!
突然超セレブの通う学校に行かされた秀治
はたして花嫁は見つかるのか!?

まあ大方こんな感じのよくありげなシチュエーションでございます

[キャラ別いろいろ]
86e72b71.jpg

◎鳳まりあ(左から2番目)
今作のメインヒロインであり安定のツンツン少女
ルートに入るまではほぼツンドラ状態。マジでデレない
ツンとデレは7対3が黄金比のはずでは。。。。。

まあそれはさておきいいキャラしてますね。
結構かわいいし
ルート入ったらそれはもうデレデレですよはい。

先輩のルートではなぜか最後まで秀治に付きまとってましたがね
ストーリー自体は結構急展開であっさり終わった感じでした。

◎西九条奏音(右から2番目)
後輩キャラですね
青髪って時点で私の中ではかなり高得点でした
世間でも有名なピアノの腕の持ち主でヒロインの中で最も胸が大きい
常に敬語で遠慮しがちなかわいい子

最初主人公と衝突しますが一瞬で解決して仲良しに
ルート入らなくてもそこそこ可愛いことしてくれる子でしたね。

あまり大きな障害もなくなぁなぁで終わったストーリーでした
まあこういう甘ったるい奴も好きなんですけどね

◎東雲うらら(一番右)
同級生キャラ
廊下の角でぶつかって恋に落ちるというあり得ない子
最初から主人公をダーリンと呼んで慕ってくる

普通にかわいいしうらやましいよ!
俺だったら即決でこの子とお付き合いします。はい。

キャラも明るくかわいいのですが。。。
なんかルート入るまではかなりシリアスな場面もありました
一回スクールデイズの子みたいに病んでる感じになっちゃってたしw

マニアックなHシーンも多くて私としては満足

◎北園紗夜(一番左)
先輩キャラ・・のはずなんだけどめっちゃ小さい人
ゲームに一人はいる貧乳キャラにして俺の中でのトップキャラ

巨乳ばっか見てるそこのあなた!
北園先輩でロリに目覚めてもおかしくないです。

最初から小っちゃい子キャラなんですが大人ぶろうとしててかわいい
家同士の問題で主人公とは付き合えないという設定ですが
ご都合主義万歳!!
サラッと解決します。

ルート入ってからはイチャイチャイチャイチャ
甘々のデレデレで途中からにやけが止まりませんでした

極度の方向音痴でどこでも迷子になっちゃうという設定も萌えPoint
障害を越えた二人に敵はいないということですな。

[その他]
システムに関しては特に不自由もなく快適でした
キャラごとにセーブフォルダを作れるのでルートわけも楽でしたし
さすが緑茶様

音楽に関して
OPは私好みの曲でした。テンポが良くて聞き心地がいい
BGMは種類が少ないですが問題はないかと

絵に関して
文句はありませんね。
てか俺あんまり文句とか付けないんですけどねw
たまに入る漫画みたいな絵もかわいかったですし
Hシーンもかなりいい感じでした!

[総評]
おそらく初心者向けのエロゲという分類になると思います
シリアスなところもありましたが割とすぐに解決して
最後は必ずハッピーになりますのでご安心を。

どちらかと言えばキャラ萌え系なのかな。
自分で見ていいなと思うキャラがいればやって損はないかと。

この辺で祝桜のレビューは終わろうと思います


次は何やろうかな~
予定では「カミカゼエクスプローラー」か「恋剣乙女」です

またのレビューをお楽しみに ではでは~
  • 2013-04-14 :
  • CSO

4/14の試合

Snapshot_20130414_2202290.jpg

vs Lapis様 D2 12-16 Lose

惜しかった~
最初CTでボコボコにされ過ぎた
TRかなり取り返したんだけどなー
TRスタートだったらOneChanceあったかもしれんとか思いつつ・・・

ぜひリベンジしたいね!
あと間違えてすぐ部屋出てしまったのですが
もしdemoが必要でしたらこの記事にコメント残していただければ渡します
こちらの不手際で申し訳ない

Lapis様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-13 :
  • CSO

4/13の試合

Snapshot_20130413_2259490.jpg

vs TeamMuscat様 infe 7-16 Lose

久しぶりのinfeの試合
クラメンがTSの鯖を立ててくれたおかげで安定して試合できた
軽いといいね~やっぱ

フラグシーンっぽいやつが2回、Dont君が1回出してた
負けたけど個人的には満足

それと足長いさんの立ち回りとAWPは見習いたい
やっぱりうまい。
FBとかなら俺らでも対抗できるような気はした

また試合したいです!
参考になることも多いしこういう試合をたくさんやりたい

TeamMuscat様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-12 :
  • CSO

4/12の試合

Snapshot_20130412_2156160.jpg

vs Teamムシ男様 D2 16-14 Win

k4nyuさんが強かった。
こっちがCTのときに絶妙なタイミングでDDわったり
1on1で設置するまでしばらくまって殺しに来たりと
立ち回りがすごかったです

Teamムシ男様お疲れ様でした!


最近リアルが忙しいのとパズドラが楽しいのであんましCSOやってない
余談だがらき☆すたのカガミちゃんってやっぱかわいいね
前までツカサが好きだったけど正統派ツンデレカガミいいわ~

アニメとパズドラで一日終わっちゃう
どうしよ・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-08 :
  • CSO

4/8の試合

Snapshot_20130408_2151050.jpg

vs マッチョでポンZ様 D2 16-14 Win

超ggで楽しい試合だった
正直こういう試合が毎日したい!
またやりましょう!

マッチョでポンZ様お疲れ様でした!


Snapshot_20130408_2238410.jpg

vs レタス王国 infe 16-3 Win

相手の方に少し失礼な言動を取ってしまったクラメンがいたので
この場で謝っておきます
申し訳ありませんでした
また試合していただけることを祈っています

試合内容もこちらはだいぶひどかった
C4隠すやつとか爆笑してるやつとか・・・
一回マジで切れました
なんか雰囲気悪くしちゃって申し訳なかった

レタス王国様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-07 :
  • CSO

4/7の試合

Snapshot_20130407_1516560.jpg

vs 半立ち半ばビンビン様 D2 16-8 Win

Sereaが調子がよさそうな試合だった
俺は遅延が時々跳ね上がって瞬間移動してた

半立ち半ばビンビン様お疲れ様でした!


Snapshot_20130407_1609450.jpg

vs 中澤三色様 nuke 16-14 Win

とりあえずスペルミスさんはキチガイ
あまりにも抜きとAIMがえぐすぎて途中からスペルミスさんを倒すゲームになってた
CTで7本しか取れず厳しいと思っていたが
TRの後半で一気に流れに乗って取り返した

やっぱテンションとか流れとか大事だなあと思った

中澤三色様お疲れ様でした!


Snapshot_20130407_2313460.jpg

vs LuckySeven様 D2 15-15 Kill差Lose

コジロさんが強かった覚えしかない
なんかぐだってた
忘れましょう。はい。

LuckySeven様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-07 :
  • CSO

4/6の試合

Snapshot_20130406_1634500.jpg

vs History様 D2 8-16 Lose

Micchanさんゲーだった
最初から最後までMicchanさんに苦しめられ続けたゲームだった
赤武器が出てからサブが増えすぎてわからんな~
いつかリベンジしたいね

History様お疲れ様でした!

Snapshot_20130406_2254450.jpg

vs Fedreeeez様 D2 14-16 Lose

Robinでの試合
ものすごいぐだってて雰囲気も良くなかった
てかまず俺がセンター守ってる時点で意味不だった
この試合は忘れましょう。はい。

Fedreeeez様お疲れ様でした!

Snapshot_20130406_2355380.jpg

vs ダイヤモンド様 D2 13-4 Win

眠かったのであまり印象にない
Suezが終わった後機嫌よかったからたぶんいい試合だったと思う

ダイヤモンド様お疲れ様でした!


だんだん気温が高くなるにつれてPCの前で寝落ちする頻度があがった
気を付けないといけないな~と思いつつぐっすりw

ノートPCって絶妙にあったかいんだよね!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

さくら壮のペットな彼女&TARI TARI

暇な時間を使ってためておいたさくら壮とTARI TARIを全部見ました
その感想を淡々と書いていきます

さくら壮のペットな彼女

あらすじ;水明芸術大学附属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことが発覚し、校長に呼び出され、猫を捨てるか寮を出るかの選択を迫られた。大の猫好きで権威に逆らってみたかった空太は猫を取り、寮を追い出され、悪名高い「さくら荘」に移ることとなった。春になり、スイコーに編入してきた世界的天才画家の椎名ましろがさくら荘に入ってくるがあまりの常識の無さから空太を振り回すことに。
(wikiより)

原作をすべて読んでいたのであまり見る気がなく放置してた
時間があったのでさらっと流してみる予定だったのだが・・・

途中はホントにだるかった
原作が削られてるところがあるとやっぱなんか見てて嫌なんですよね
15話くらいで挫折しかけたけどふんばって最後まで見ました

結論としてはマジで見てよかったと思う
ていうか極論として23話だけみてもいいかも

設定わからなくてもたぶん泣けます
俺はマジで泣きました

423b0538.jpg
全力でさくら壮のために頭を下げる美咲先輩
涙が止まりませんでした

sakurasou23-24.jpg
↑ドラゴンかっこよすぎわろた
最初からこれくらいの男気を見せてほしい

本当に卒業式っていいですね~
自分はあまり記憶にないのですがこういう卒業式がよかったなあと思います


TARI TARI

あらすじ;白浜坂高校の声楽部に所属する宮本来夏は、ピアノ担当の上野みどりの譜面捲りを担当していた。前々から歌を歌いたいと希望していた来夏の思いを察したみどりは、顧問である教頭先生に一度言ってみたらと来夏に問いかける。しかし、来夏は教頭先生から去年の発表会での失敗を指摘されたうえに「音楽の才能は無いから諦めなさい」と断られたことに憤り、声楽部を退部して新たに合唱部を作ることを決意する。

来夏は親友の沖田紗羽と弟の誠を誘い、元音楽科だった坂井和奏も誘うが、母親の他界によるトラウマにより歌から遠ざかっていた和奏には、入部を断られる。紗羽は来夏の望みを叶えたい思いから和奏を自宅に招き、「合唱部を作るのに名前だけ貸してほしい」と頼み込むことで、和奏から一時の承諾を得た。和奏がピアノを弾けることを知った来夏は、ケーキを奢る代わりに練習を手伝ってほしいと頼み、発表会への参加を果たした。しかし、発表会が終わると誠をはじめ合唱部の部員たちは相次いで退部していき、残り部員が3名になったことで教頭先生から廃部の宣告を受けてしまう。同じようにバドミントン部の廃部を宣告されていた田中大智とウィーン(前田敦博)は、互いの入部を賭けてバドミントンで勝負するが、来夏たちに敗れて合唱部への入部を余儀なくされる。しかし、大智のバドミントンに対する熱意を察した来夏は、合唱部とバドミントン部を統合した「合唱時々バドミントン部」を設立する。かくして、5人の部員達の物語が始まった。(wikiより)

→長ったらしくて読みづらいと思うのでまとめると
5人の少年少女の青春物語だと思ってくれればいいです


まずこのアニメは何と言っても絵がきれい
本当に出てくるキャラが可愛いこと可愛いこと。
見てて飽きないです

話としては割とよくあるタイプなのですが結構感動できます

[俺のお気に入りのシーン]
20120827221811e4c.jpg
↑娘に対して素直になれない坊主のお父さん
でも娘のために必死になっている姿に感動しました
言ってるセリフは「坊主舐めんな。地獄に落とすぞ。喝ーーー!
さすがに笑うでしょこれはw 全国の坊主がキレソウ


taritari0925_top.jpg
↑みんなで成功させた文化祭のシーン
いろんなアニメ見てきたけどやっぱ最後はハッピーがいいよね!
前の女の子3人ともかわいいわ~

総じていいアニメだったが中盤の中だるみ感が少し否めないかな~
絵がきれいなのである程度目をつぶって見れるアニメだった。


4月からのアニメは期待できそうなのがいっぱいありますね!
デートアライブはたらく魔王様やはり俺の~俺の妹が~2期
進撃の巨人ニャル子さん2期ハヤテ4期レールガン2期
変態王子と笑わない猫

;大いに期待、;そこそこ期待、;とりあえず見とくか

って感じで時間足りなそう・・・
頑張らなきゃね!
また時間あったら感想書きますわ ではでは!

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

  • 2013-04-04 :
  • CSO

4/4の試合

Snapshot_20130404_1504480.jpg

vs FEELINGxBREEZE様 D2 16-9 Win

後半に少し盛り返されたが難なく勝てた試合だった
3-3はあまり盛り上がらないね。
気楽でやりやすいけどw

FEELINGxBREEZE様お疲れ様でした!

Snapshot_20130404_2122220.jpg

vs TeamーLalaN即席だよ様 D2 16-9 Win

チャンネルで呼びかけて釣った試合
クラン名を見る限り混合のチームだったんでしょうか?
3-3よりはましだが結局終わってみれば普通の試合だった
TRでのB攻めがうまうまだった

TeamーLalaN即席だよ様お疲れ様でした!

Snapshot_20130404_2158110.jpg

vs おぷてぃます様 D2 16-4 Win

今日唯一の5-5の試合
やっぱりCSOだとB攻めやすいなあと思う
あまりきっちり守れてるクランって案外少ない気がするなあ
CTではA側が攻められていてあまりBに来なかったから印象がない

おぷてぃます様お疲れ様でした!


SS見てて思うのは本当にSuezが安定してキルとってるなあって事
やっぱり安定した奴がいると試合もいい運びになるよね。


余談:ヘラは普通に無理だった。
   もうちょい育ててから頑張ってみる!
   てかとりあえずアマテラス進化させます

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-03 :
  • CSO

4/3の試合

Snapshot_20130403_2132100.jpg

vs ーNeptuneー様 D2 15-15 Kill差Lose

TRで10-5で折り返したのにファースト取られてから流れ持ってかれた
完全にCTがダメだった
正直普通にやってれば勝てる相手だったと思う

リベンジしたいね!

ーNeptuneー様お疲れ様でした!またやりましょう!


Snapshot_20130403_2302350.jpg

vs XaiくShieary様 D2 16-5 Win

RobinHoodsでの試合。
相変わらずのSuezゲー=クソゲー
久々のセンター守りをしたが新鮮で楽しかった

XaiくShieary様お疲れ様でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

  • 2013-04-02 :
  • CSO

4/2の試合

Snapshot_20130402_2057300.jpg

vs effort様 D2 16-4 Win

普通の試合だった

effort様お疲れ様でした!

Snapshot_20130402_2141500.jpg

vs Frostbite様 infe 16-10 Win

infeでの試合は久々だった~
正直キャット守りやり方忘れてて豚った
チビちゃんにめっちゃ殺されたわー

今回はTRが非常に調子がよくほとんどラウンドを取られなかった

Frostbite様お疲れ様でした!

Snapshot_20130402_2217480.jpg

vs Cendrillon様 nuke 16-3 Win

今日の3試合目
最初相手にKD70越えがいてビビってたがその人は交代してしまった
nukeは難しいなあ・・・攻め方わからない

動画でも見て勉強します

Cendrillon様お疲れ様でした!

今日は3map全部できたのでかなり満足!
またぬるま湯にお世話になろう。

余談だが光の番人落ちないね もう萎えたよ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会in秋葉原and六本木

第五回?Rebirthオフ会を行いました~

本日は関西より入会くんが東京に遊びに来ているとのことだったので
Pepsy君に誘われてオフ会を決行
12時に御茶ノ水に集合しました(入会は20分遅刻

当初はらーめん二郎に行く予定だったのですが・・・・
54905cf2.jpg
↑らーめん二郎のメニュー

僕は割と量より質を重視するタイプなのでごり押しで秋葉原へ!
肉の万世さんの5階で焼肉をガッツリいただきますた。

img_1355272_49722553_0.jpg
ザブトンという5枚で4000円近いお肉 口の中で溶けていきました
入会はごはん食いすぎ
おかわりできるからって5杯も食う奴はいないw

その後私の欲しかったイヤホンの延長コードとタッチペンを購入
(タッチペンは帰って使ってみたが反応よすぎて使いづらかった)

その後タクシーで東京ミッドタウンへ!
本当はヒルズに行く予定でしたが甘いものを食べに行きました

そして行ったのは「京はやしや」というお店↓
b0169330_20353921.jpg
京はやしやのホームページはここをクリック!

格式の高いお店かと思いきや一人で食べてる男性もいて安心して店内へ
パフェを3人でいただきました
1010102.jpg

その後新宿に戻って解散
なんか豪勢に食べた一日でした!
いやー楽しかった! また行きたいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
Author:あおるぐ                 [FPS歴]                 CS1.6 まあそこそこ                 CSO 2年くらい                 osu 1年前から真面目に                 その他いろいろ                 [age]                   21歳                     [デバイス]                 Mouse:DeathAdder3500                 Mouse Pad:Goliathus                 Hedaset:Siberia V2                 他はノートなんでわかりません

aorugu

Author:aorugu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
